瞑想・スケジュール

アロマヨガ

アロマヨガ 銀座スタジオ 「Cocoro Aroma Yoga」

ヨガ教室休講のお知らせ
参加者の皆様からは大変ご好評をいただいておりました「COCORO AROMA YOGA」ですが、誠に勝手ながら平成29年12月26日をもって、しばらく休講をさせていただきます。
再度開催の折にはお知らせいたしますので、是非またお越しくださいますようお願いいたします。
なお、ご購入いただきました回数券に関しましては払い戻し不可となっておりますので期限内にお使いいただけますようお願い申し上げます。
皆様にはご不便をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

アロマヨガ

ヨガが初めての方も、体が硬いと不安を抱えている方も、安心して行えるリラックススタイルのヨガ教室です。アロマの香りを楽しみながら、深い呼吸で心身をリラックスさせ、バランスを整えていきます。女性限定で一クラス6名の少人数制のセミプライベートレッスンをお楽しみください。

アロマヨガのお申し込みはこちら

日時毎週火曜日 【1レッスン60分】 18:30~19:30
授業料

・1レッスン:3,000円
回数券(4回分)12,000円のところ10,000円に
・体験レッスン:1,500円(香りのプレゼント付き)にいたします。
プレゼント

講師杉本

杉本奈央 ヨガインストラクター

新しい趣味を見つけたい、運動神経の悪い私でもできそう!と軽い気持ちで始めたヨガ。
続けるうちに体の変化を感じてきて自信にもつながりました。
子育てをするようになってからは、ますます体と心が整うのを実感!
「体も心もスッキリ!」「ヨガって楽しい♪」と感じていただけるレッスンをお届けします☺
<資格>
IHTAヨガインストラクター2級
ベビトレヨガ®インストラクター

※表示価格は全て税別になります。