What’s New

「COCORO協会 昼食会」 9月15日(土)に開催決定!

一般社団法人COCORO協会の昼食会が開催されます!

銀座 鮨正

皆様の温かいご支援のおかげで、2016年の協会創設から順調に活動を続け、昨年は、当協会から初めてとなるトレーナー認定者を輩出し、現在はさらにインストラクター認定結果を待っている状況まで進んでおります。
つきましては皆様の日頃のご支援に感謝し、協会活動のご報告と楽しい語らいのひとときをもうけたく、昼食会を企画いたしました。
当日はスペシャルゲストとして協会の特別講師である加来杏那さんと、御瀧代表理事との対談を予定しております。心の話――人間の心の内面に触れる、心の中の真実、人の心の力――などを中心に多岐にわたる内容をご準備いただいております。

日時:9月15日土曜日 12時より
会場:銀座 鮨正
住所:東京都中央区銀座5-14-5 光澤堂GINZAビルB1F
参加:12名限定 ※先着順で満席になり次第、締め切りとさせていただきます。
参加費:5,400円(税込)

お申込み・お問合せ:協会員以外の方もご参加いただけます。
メール(contact@cocoro-association.or.jp)、もしくはまたは、協会へ直接お電話(03-5250-2225)にてご連絡ください。申し込み順にて締め切り、ご入金を持ちまして正式受付の完了とさせていただきます。


一般社団法人COCORO協会