What’s New

御瀧理事長による「ソクラテス・メソッド・セミナー」が開催されました。

「ソクラテス・メソッド・セミナー」を10月24日(土)に、COCORO協会主催による開催致しました。

今回の「ソクラテス・メソッド・セミナー」は、日頃の皆さまの「お悩み」や、今一番「知りたいこと」などについて、テーマを決めずにその場で自由にご質問を投げかけていただき、御瀧理事長がその場でお答えしていく形式で行われました。

ソクラテス・メソッド・セミナー

参加者の皆さまからは、「最近身近で起きたトラブル」や、「コロナ禍で変わる世界」、「これからなりたい姿」など、様々なご質問やお悩みを頂き、御瀧理事長が一つひとつ問題を整理した上で、今後の「解決策」や「考え方」、「心の持ち方」などについてお答えし、皆さまはメモを取るなどして熱心に解説を聞かれておりました。

当日は、セミナーと合わせてお食事会も行われ、銀座の地で金沢の郷土料理が味わえるということで、治部煮や季節のお料理などを皆さまご堪能されておりました。

皆さまセミナーもお料理にもとてもご満足頂けたようで、次を楽しみにしているといったご意見も頂戴しております。

次回は、来年2021年1月23日に開催を予定しております。
また皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

ソクラテス・メソッド・セミナー

ソクラテス・メソッド・セミナー