What’s New

COCOROソクラテスセミナー「御瀧政子とお食事&前世を観る会」が、4月10日(土)に開催されました。

今回はイベントでは初の試みとして、皆さまの人生に大きな影響を与えている「前世」について、御瀧先生がお一人ずつ読み解きながら、解説やアドバイスを致しました。参加者からの活発なご質問にお答えしながらの、楽しい会となりました。

今、現世で起きている問題は、前世で自分自身が描いたストーリーであることや、現世における「与えられた使命」や「これから進んでいくべき道」などについて考えるためとのお話しに、皆さま熱心にメモを取り先生のお話を聞かれておりました。

御瀧先生からは、「今を生きる人たちは、まさにコロナ禍や、阪神淡路大震災、東日本大震災などの数多くの困難を乗り越えるため、今の仕事や役目、そして偶然と思われる出来事や人との縁は、決して偶然ではなく必然で、そこには運命的なつながりがある」「人は、前世での課題を背負って現代に再び生まれており、前世を知った上で現世での使命を全うすれば、これからの人生がさらに楽しく有意義なものになる」という貴重なお話をいただきました。

また、皆さま、セミナーやお料理にもとてもご満足いただけたようで、次回を楽しみにしているというご意見を多数いただきました。ご参加いただきました皆さまありがとうございました。

次回もコロナ禍における緊急事態等の対応を見極めた上でイベントを開催させていただく予定です。

また皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

《 セミナー会場の様子 》

セミナー会場の様子